クレヒスの簡単な作り方|審査のゆるいカードを利用しよう

クレヒスの作り方として最も一般的なのが、審査のゆるいカードを利用する、というものです。そもそも、手っ取り早いのが、カードを取得してそのカードでクレヒスの情報を良くする、ということなのです。ただし、クレヒスにもともと問題がある方は、なかなかクレジットカードが取得できません。その点が大きな問題となって横たわっています。

今回は審査のゆるいカードについてお話します。審査難易度が低ければ、かりにクレヒスの状態が悪かったとしても安心して利用できるわけです。ただし、どこのカードの審査がゆるいのか、といいう情報はなかなか入ってこないもの。さて、どこのカードの審査難易度が低いのでしょうか。

消費者金融系のクレジットカードの審査がゆるい

クレジットカードの種類には、

・銀行系
・独立系
信販
消費者金融

があります。それらのそれぞれの審査難易度、というものが大きく変わってきているわけです。銀行系や独立系は審査が厳し目ですが、消費者金融系は審査が緩め、となっています。比較的取得しやすいカードなのです。

しかし、現在消費者金融でクレジットカードを出しているのはアコムのみです。マスターカードのものがでているのですが、選択できる種類は限られているので、その点には注意してください。