注目!クレヒスのおすすめの作り方は金額よりも利用頻度だった

クレヒスの作り方として多くの方が知っていたのは、利用実績を積む、と言うものですちょね。そこで考えておきたいのが、その利用実績とはどういったものなのか、ということです。例えば、クレジットカードで高い買い物をしたら実績がつく、ということなのでしょうか?それとも利用頻度が高いほうが利用実績がつくようになるのでしょうか?

今回はクレヒスのおすすめの作り方は金額なのか、それとも利用頻度なのか、という部分をお話しさせてもらいます。


・利用頻度のほうがクレヒスには大きく関わってくる

クレヒスを作る、という意味合いでは、利用頻度が高い方が良いです。毎月のように利用することで、このお客さんは沢山利用してくれる、といった判断がされます。そして毎月の返済も遅れることなく実施していけば、利用実績はしっかりと積んでいく、ということになるわけです。

高額の利用をしたか等と言って、クレヒスが急に作られるわけではありません
例えば、100万円をカード利用したとしても年に1回しか利用しなかったとします。そうなると、クレヒスには年に1回しか利用した、というマークが付けられません。利用頻度が低い、と判断されてしまうわけです。こまめにカードを利用する、ということがクレヒスを高めるためには必須なのです。