クレヒスの簡単な作り方|ノーマルカードを利用しよう

クレヒスを作るには、クレジットカードを利用することです。利用をしっかりと行うことで、クレヒスが作られていき、カードの審査にも更に通りやすくなります。

今回は、簡単なクレヒスの作り方をお教えします。ノーマルカードを利用しよう、というものですが、要はカードが取得しやすい、といったメリットがあります。では詳しく内容を確認していきましょう。

・ノーマルカードは審査難易度が低め

ゴールドカードやプラチナカードに比べると、ノーマルカードは圧倒的に取得しやすい、といったメリットがあります。審査難易度が低めに設定されているのです。審査難易度が高いカードに申し込んでしまうと、そもそも実績を積むためのカードの利用さえ出来なくなってしまいます。だからこそ、まずは取得しやすいノーマルカードを利用するわけです。

実はノーマルカードにも大きなメリットがあります。それは年会費が低めに設定されている、と言うものです。年会費が低めに設定されているということは、負担いならないカードなわけですよね。仮に年間20,000円や30,000円も支払うとなったら大変でしょう。実際に、ノーマルカードの場合は年会費が一切かからない、といったカードもあるほど。持っているだけでも邪魔にならないのが、ノーマルカードのメリットでもあります。