クレヒスの簡単な作り方|ハウスカードを利用する

消費者金融系のクレジットカードが審査難易度が低く簡単なクレヒスの作り方としておすすめ、という話をさせてもらいました。その消費者金融系と同じく、審査難易度が低めに設定されており、クレヒスが簡単に作れるものがあるのです。

こちらではハウスカードについておすすめします。

・そもそもハウスカードとは?

発行しているところでしか利用できないカードです。

クレジットカードは便利

上のようなカードが一般的ですが、このカードは加盟店がたくさんあるわけではありません。特定の店舗のみで利用できるクレジットカード、ということになります。特定の店舗でしか利用できないので、使われすぎる、といったリスクがありません。その結果、審査難易度はかなり引き下げてきていることが多いんです。クレヒスを作るためにとりあえずカードを作りたい、という方にはかなりおすすめです。

・どんなハウスカードがあるのか?

ニッセンマジカルカードJCB
ニッセンマジカルカード「ハウス」・
コスモ・ザ・カード「ハウス」

上記のようなカードが存在しているわけです。例えばニッセン関しては、通販でおなじみのニッセンの決済で利用できるカード、となります。コス鬼関しては、ガソリンスタンドのコスモ石油で利用できるカード、となります。使いがっての良いカードではありませんが、持っていても邪魔にはならないカード、と言っても過言ではありません。